2ntブログ

『Hey! Darling かかって来なさい!!』キャラデザ――

こんばんは――
次回作、4作目のエロCG集の制作をはじめました。
今回の主役はプラチナブロンドの激マブ嫁はんです。こんなデザインで行こうと思います。
ドゾ!

ooooooooooplatinum_rose22

例によってガチムチ巨女ですが、普段は気さくで朗らかで『Hey! Darling, Welcome Home♡』なんて旦那の帰りを出迎えてくれるサイコーの嫁はん――
ですが、ですが・・・・・・その本性は夜な夜なM男のダーリンをリングの上でエッチにイジメちゃう『ドS嫁』だったりします。
外人パツ金の美女なので、ピンク肌にソバカスを作ってウンとバタ臭くエロくしますた。

こんな嫁はんに無残にエッチに責められて『You Arsshole! Goddamn!! come On』なんつってジュクジュクのお股で挟まれて、爆乳でハグ!! 最後はボッコボコにされて果てたいですっ!!
ハァハァ・・・・・・ って、書いててハズいのでこの辺んで失礼します(´;ω;`)/~

oooooooooooooooospinoff_blog
oooooooooooooo↑商品のダウンロードと詳細はバナーをクリック!

0000000000000000ドゾ~(どうぞバナーからDLsiteさまにトンでください。)
000000000000000spinoff_blog

000000000000000spinoff_blog
0000000000000000↑前作も宜しくです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する