FC2ブログ

エロM絵彩夢の黒歴史――

こんばんは――
本日もブログ更新したいと思います。書く事って何にもないんですが・・・・・・
巷はアベノミクスの効果がようやく出てきたのでしょうか、就業者の有効求人倍率がかなり上がってきたようですね。企業が出す求人に対して求職者が全く足りていない状態だそうです。
新聞やネットニュースなどによると1980年代のバブル期に相当する求人倍率だそうで・・・・・・

ほんの6~7年前まで景気が悪い悪いいって企業が人を物の様に使い捨てていたような気がするんですが―― 時というものは移ろうものです。オイラがネットデビューしたのは丁度リーマンショックが起きて世の中の全てが不況のズンドコに叩き落ちた頃でした。
オイラの勤め先も、その頃流行り始めたブラック企業そのものでした。
もう月の残業時間が100時間超えるなんて当たり前。かの電○もソコノケのブラックぶりでした。
まぁ、オイラはもともと頭の鈍い人間でしたので過労死こそしませんでしたが、結構メンタルはヤバい時がありました。人間てよくできたものでメンタルヤバい時て描く絵にまで影響が出てたんです。
うpするエロ絵がないのでその頃の過去黒歴史である変態絵を恥を忍んでうpしてみます。ドゾ・・・

天使vs悪魔

リョナ絵

か、かなりキテます・・・ 天使と悪魔のエロレスリングを描いたものですが色とか線とかがドロドロ状態ってのが判りますね。M趣味っていうよりもリョナ絵になってます。
ヤバい時期であったのが思い起こせます。リョナは対象を痛めつけることを美とする趣向ですけど、きっとオイラは痛めつけられるイラストの悪魔女子に自己を投影したいたのかも知れません。白い羽と金の冠をつけたクソエロい天使を会社に見立ててたんだと思います。 ほんとガンガンとえげつなく責められました。
まぁ、そうはいっても3ヶ月も休職したオイラは無事、免職にもならず首の皮一枚でつながりました・・・・・・ オイラの持ち場はかなり特殊な作業を行う部署でしたので、この時節柄あとがまもいないでしょうからクビにも出来ずに残したのでしょうけど――
イラストのベクトルがベクトルなのであまりいい気持ちにならないかも。しばらくうpしたら消すかもです・・・・・・

な、なんのこっちゃ――(^_^;)

コメント

No title

復帰おめでとうございます。
次回の作品楽しみにしております。

2017/09/26 (Tue) 11:28 | 巨女風呂 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する