FC2ブログ

スポンサーサイト


とあるサークルさんのCG集をお手伝いしてました――

こんばんは――
絵彩夢です。またまた更新が遅れてました。
実はオイラ、サークル『47・5%』さんのエロCG集で絵描きさせてもらってました。
ジャンルは全く別ですが・・・・・・ 隣の美人妻モノです。エロい人妻がサンタクロースコスチュームで逆さレ○プで迫ってくるという男の願望100パーセントで描く作品です。
キャラとか自由に描いてかまわないってご指示でしたので有り難くやらせて頂きました。本日、めでたくDMMにて発売です。
ドゾ!

隣の美人妻サンタコス

ガチムチのゴリゴリ巨女ばかりのオイラにとっては細身のキャラですが・・・・・・ サンタコスの美人妻モノ、非常に愉しくお仕事させて頂きました。

      『隣の美人妻は淫乱サンタクロース』

訪問されたお客様も、よろしけば是非どうぞ( ^ω^)/↑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

